SSブログ

ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマダイジェスト [放送前]

スポンサーリンク






【目次ページへ】


ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマダイジェスト



さきほどの記事の続きです。

ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/29
ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマ内容


王様のブランチの中でドラマのダイジェストが流れました。


そこで気になっていたのが、後ろで流れている音楽。
まさに尾崎豊さんの「I LOVE YOU 」


以前の記事で主題歌が「I LOVE YOU 」で宇多田ヒカルさん?


という情報を元に記事を書いていたのですが。
それが、主題歌はandropの「Shout」となったという訂正を
していたんです。

関連記事
家族狩り 主題歌 宇多田
家族狩り 主題歌はandropの「Shout」と発表


でもでも!!


やっぱり「I LOVE YOU 」が流れているじゃん。


ただ声は男性の歌声に聞こえていました。
これは挿入歌として実際のドラマに流れるのかな?
私はそんな事を考えながらダイジェストを見ていました。


ダイジェストの内容は以前からYouTubeで流れているのと
同じでしたが、ちょっとナレーションのの声が違った感じ。


松雪泰子さんの最初のセリフが
「小学校3年生が虐待されているんです」


そんな重たい内容が伝わって来たダイジェストの放送でした。


やっぱり出演者が番組に出ていて
ダイジェストを見ているという雰囲気が
良い感じに伝わってきますね。


だから試写会とかが人気があるんですね。


試写会だったら、放送の後に出演者が実際にでてきて
ドラマの内容とか演じた感想とかを話してくれますし・


次の記事に続く。。。

ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマダイジェスト感想




【目次ページへ】


無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。