SSブログ

ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマ内容 [放送前]

スポンサーリンク






【目次ページへ】


ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマ内容


松雪泰子さんがドラマの全体的な内容を話してくれていました。


家族とは何か?
人間とは何か?

を問う作品で、かなり重厚な作品なので映像かは無理だと
いうところをドラマ化できたという事を話してくれていました。

7年越しに企画を温めてドラマになったみたいですね。


私は今までドラマの開始前からこんなに注目するって
無かったのですけど、これは全回録画して何度も見てみたいですよ。


自宅のテレビには安っぽいハードディスク録画の機器しか
無いのですけど、テレビを買い替えてしまったらその録画したのも
見れなくなってしまうかも。。という不安が先に来そうな


これは永久保存版のドラマになりそう


いずれDVDとかブルーレイで発売されるだろうから
その時にまた手に入れれば安心ですよね。


王様のブランチの中で
谷原章介さんがこう言っていました。


映像は素晴らしいんですけど
メインのキャストもそうですが、端っこのキャストの演技も
とても素晴らしいですよね。


もう!!これ最後どうなるんですか?


と松雪泰子さんに聞いてしまったほど。


松雪泰子は笑って(会場も爆笑)
「言えませんー」


とても和気あいあいとした番組の宣伝でしたね。


実際にはシリアスな役柄を演じていたので
あとでドラマが始まってみてからは全く別人の
松雪泰子さんが見れることでしょうね。


次の記事に続く。。。

ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマダイジェスト



【目次ページへ】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。