SSブログ

ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマダイジェスト感想 [放送前]

スポンサーリンク






【目次ページへ】


ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマダイジェスト感想



6/28の王様のブランチで
松雪泰子さんなどが出演したドラマ家族狩りの内容を書いています。

関連記事
ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/29
ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマ内容
ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマダイジェスト


さてダイジェストが流れた後に
みなさん座って会話となりました。


本仮屋ユイカさんがダイジェストを見た感想が印象的


「ちょっと、もうビビっています」

一同(笑)


もっとコメントして欲しかったけど
この短い感想が、このドラマの全体像を伝えてくれてますね。


ちなみに、本仮屋ユイカさんの服装が良かったな。


黄色いうっすらとした縦じまのシャツでスリーブレス
これは、松雪泰子さんくらいの美しさを感じたね。


さて、ちょっと内容が脱線してしまったので


また番組の内容に戻りますね。


ここで松雪泰子はどんな役柄ですか?
という話になって児童心理士という職業の話になりました。


ドラマの撮影では松雪泰子さんは
他のキャストの方と一緒にという事はなかったようで
孤独な撮影だったそうなんです。


実際にドラマの撮影って見た事ないけど
スタジオの中でカメラに向かって話している。


そんな感じなのでしょうか?


それを編集でつなげて、あたかも複数人居るみたいな!


なんだか、大勢のエキストラの中でやっている雰囲気
を私は勝手にイメージしていましたね。



次の記事に続く。。。




【目次ページへ】


無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。