SSブログ

ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28 [放送前]

スポンサーリンク






【目次ページへ】


ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28


もうすぐ、ドラマ家族狩りが始まりますよね。
私はすごく楽しみにしているんです。

ドラマの告知動画などは見飽きたので、何か情報がないかな?
と思っていたら、王様のブランチに出演者が告知に来ていましたね。


みましたか?


昨日、6/28の王様のブランチですよ。


私は録画して何度も見ています。


出演したのは誰かって?


松雪泰子さん
伊藤淳史さん
遠藤憲一さん


の3人でした。


特に松雪泰子さんの服装が良かったですね。


上は2色のTシャツで
胸の辺りにアーチ状の色の分かれ目があって上が白
そして下がグレー?というより濃い青。


短いパンツルックでヒョウ柄がよく似合っていますね。


伊藤淳史さんはノーネクタイのスーツ姿。
遠藤憲一さんはチェックのシャツの上にツートンカラーのジャケット姿。


そんな感じで3人が登場しました。


番組の宣伝なのでテロップが上の方にずっと表示されていました。
こんな風に・・・


金曜ドラマ「家族狩り」7月4日よる10時初回20分拡大SP


見れなかった方もイメージが湧くでしょうか?


迎え入れたのが王様のブランチMCの
谷原章介さん。



谷原章介さんはこんな人。



思い出しましたか?


そして2人目の美人MC
本仮屋ユイカさん。


本仮屋ユイカさん。はこんな人



ちょっと分かりにくかったかな?
ごめんなさいね。画像を直接載せない主義なもので。。。


さて、谷原章介さんは初回の試写会などを見たらしくて
「もう!!めちゃくちゃ面白かったですね」
と絶賛していました。


これって直木賞作家の天童荒太さんの作品なんですよね。


という感じで対話形式での番組の宣伝でした。
まだこの段階では皆さんは登場したままの立ち話でした。


次の記事に続く。。。


ドラマ家族狩り!王様のブランチ6/28ドラマ内容



【目次ページへ】


無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。