SSブログ

家族狩り 北山宏光の役柄は? [放送前]

【スポンサードリンク】






【目次ページへ】


家族狩り 北山宏光の役柄は?


みなさんご存知の通り

7月4日から始まる金曜ドラマ「家族狩り」
に Kis-My-Ft2 の北山宏光くんが初回から登場しますよー。

以前の記事 ⇒ 家族狩り 北山宏光 役柄

また最近、役柄の情報が出回ってきたのでまとめたいと
思います。


■Twitterでの盛り上がり


7月のドラマ

月→木村拓哉「HERO」
火→菊池風磨 岡田カウアン「GTO」
木→玉森裕太「信長のシェフ」
木→松岡昌宏「同窓生」
金→北山宏光「家族狩り」
土→山田涼介 有岡大貴
「金田一少年の事件簿」
ABC-Z、森田美勇人「魔法男子チェック」

藤ヶ谷 奈央(。•ﻌ•。) @naochin_0328  2014-06-25 18:51:00   


ジャニーズは人気があるしファンも多いから
全部チェックしている人も居るんですね。


北山くんが出演しているというだけで!


見る人が多いのを狙っているのかもしれないですね。


でも、北山くんが好きな人たちって
本来こんな重たいドラマを見ない人たちばかりだと
思うから、その狙いが当たっているかも!


■北山宏光の役柄は?


高校を中退して、現在は電気工事屋さん。


私自身も電気関係をしているので
工事屋さんの大変さは分かるんですよね。


たとえ役柄とはいえ、電気工事やさんの仕事は

夏は暑い場所でエアコンの取り付けをしたり・・・
(エアコンが無い場所に付ける作業は大変だよ)

天井裏や床下に入って、電気の配線を通したり・・・


そんな仕事の役柄を北山宏光くんが担当しています。


実際にはドラマの中では、ガチに工事屋さんと同じ
事をやっているとは限りませんがね!


■役柄名は 鈴木 渓徳


ドラマの中では「ケートク」と呼ばれているはずです。
まだ予告編にも出て来ていませんのですが、
ケートクはヤンキー君なのです。


高校時代に付き合った彼女とできちゃった結婚をしたという
設定はドラマの中でも同じかも知れませんね。


ちょっと原作よりは早い時期に出て来ているので!


あと9日後には第一話が始まりますよ。
いろんな感想が出てくるでしょうね。

家族狩り 原作第一部ネタバレ
家族狩り ドラマ 予告



【目次ページへ】


【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。