SSブログ

家族狩り 原作第五部ネタバレ [原作]

【スポンサードリンク】






【目次ページへ】



家族狩り 原作第四部ネタバレについて書いていきます。


とうとう原作の話題は最終回になりました。
家族狩りの原作は5部作になっています。
今回は、第五部の「まだ遠い光」について書いていきます。


念のため全5部のタイトルはこちらですよ。

1)家族狩り 第一部「幻世(まぼろよ)の祈り」
2)家族狩り 第二部「遭難者の夢」
3)家族狩り 第三部「贈られた手」
4)家族狩り 第四部「巡礼者たち」
5)家族狩り 第五部「まだ遠い光」








物語は最終章となってきました。



ハッピーエンドで終わった者もいれば
バッドエンドで終わった人も。。。


一部、ちょっと強引に結論付けて終わらせた感もあるかな。



しかし、事件の謎が解き明かされていく
サスペンス満載!!


これ、原作の5部作だと長ったらしくて疲れる。



そんな感じがしましたね。
やっぱり、ドラマで全10回くらいで見た方が楽しいかも!



◆結論を言うと。。



よかったー。
希望のある方向性に落ち着いていきましたね。


暗~いまんま終わってしまっては、なんだか気分的にも
すっきりしませんからね。


明るい感じで終わっていきましたよ。



みなさんも、これからドラマで「家族狩り」を一緒に見ていきましょう。

原作ネタバレ編【目次】

家族狩り 原作第一部ネタバレ
家族狩り 原作第二部ネタバレ
家族狩り 原作第三部ネタバレ
家族狩り 原作第四部ネタバレ
家族狩り 原作第五部ネタバレ

家族狩り ドラマ 予告



【目次ページへ】


【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。