SSブログ

家族狩り 原作第四部ネタバレ [原作]

【スポンサードリンク】






【目次ページへ】



家族狩り 原作第四部ネタバレについて書いていきます。


今回で原作の内容を書くのは4回目です〜
家族狩りの原作は5部作になっています。
今回は、第四部の「巡礼者たち」について書いていきます。


念のため全5部のタイトルはこちらですよ。

1)家族狩り 第一部「幻世(まぼろよ)の祈り」
2)家族狩り 第二部「遭難者の夢」
3)家族狩り 第三部「贈られた手」
4)家族狩り 第四部「巡礼者たち」
5)家族狩り 第五部「まだ遠い光」






いよいよ物語も佳境に入ってきましたよ。

◆連続一家心中事件は?


その事件に深く関わっている人物の過去が徐々に明らかに
されて行きますよ。


しかし、犯人像もまったく読めないのがもどかしい感じですね。
続けて読んで行くと内容にのめり込んでしまって、
ちょっと手に汗をにぎる感じです。


◆代表人物のその後


・巣藤浚介
 新しい生活に慣れ始め、落ち着いて物事を整理してゆく。
 住み始めた日本家屋にケートクや彼の奥さん、友人を招いて
 楽しい時間を過ごし、PTSDの苦しみが、少し和らいだ。

・氷崎游子
 駒田との問題に孤立奮闘するが、悲劇的な結果を迎える。

・芳沢亜衣は
 学校に通うのも難しくなり、精神を病みつつ助けを求める。

・馬見原光毅
 事件の糸口を見出すが、妻との間に大きな問題が起こる。

・駒田玲子
 施設に保護されているのだが、山賀葉子が尋ねてきてから
 落ち着いた様子になってきた。


実は。。。色々息の詰まるような悪いことが起こります。

それでは次回をお楽しみに!

原作ネタバレ編【目次】

家族狩り 原作第一部ネタバレ
家族狩り 原作第二部ネタバレ
家族狩り 原作第三部ネタバレ
家族狩り 原作第四部ネタバレ
家族狩り 原作第五部ネタバレ

家族狩り ドラマ 予告



【目次ページへ】


【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。