SSブログ

家族狩り 原作第三部ネタバレ [原作]

【スポンサードリンク】






【目次ページへ】



家族狩り 原作第三部ネタバレについて書いていきます。


本日で3回目になりますが
家族狩りの原作は5部作になっています。
今回は、第三部の「贈られた手」について書いていきます。


念のため全5部のタイトルはこちらですよ。

1)家族狩り 第一部「幻世(まぼろよ)の祈り」
2)家族狩り 第二部「遭難者の夢」
3)家族狩り 第三部「贈られた手」
4)家族狩り 第四部「巡礼者たち」
5)家族狩り 第五部「まだ遠い光」






ここで物語の中盤になってきます。


全体を通して著者が伝えたい部分がはっきり
書かれていますね。



◆真の家族に必要なものは?


それは目新しいものではありません。
つまり「」です。


ただただ捧げて見返りを求めない無償の愛


親から、兄弟から、または周囲からも。



美術教師の巣藤浚介は、高校から謹慎処分
されてしまった。


謹慎中に自分を見つめなおしていきます。


それぞれの登場人物の抱える問題点と
向かい合ってきた他人との課題が次第に交差していきます。


三部目にして、ようやく物語に盛り上がりが
出てきたころですね。


ちょっと感じたことをポエム風に綴ってみます。

壊れていく家族
壊れていた家族
幸せな家族
幸せではなかった家族


誰かに優しくしたら
また誰かに優しくなれる?


それでは次回をお楽しみに!


原作ネタバレ編【目次】

家族狩り 原作第一部ネタバレ
家族狩り 原作第二部ネタバレ
家族狩り 原作第三部ネタバレ
家族狩り 原作第四部ネタバレ
家族狩り 原作第五部ネタバレ

家族狩り ドラマ 予告




【目次ページへ】


【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。