SSブログ

家族狩り 主題歌はandropの「Shout」と発表 [放送前]

スポンサーリンク






【目次ページへ】



家族狩り 主題歌はandropの「Shout」と発表されましたね。


公式サイト「家族狩り」で掲載されていました。

主題歌 androp「Shout」


という事は、以前に書いた記事はガセネタになってしまいました。



以前の記事 ⇒ 家族狩り 主題歌 宇多田に!



誤報になってしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m


私自身、最近はあまり音楽を聴いていないので
andropというグループを知りませんでした。



ちょっとこれから調べていこうとおもいます。



androp(アンドロップ)

2011年にメジャーデビューした日本のロックバンドだそうです。
2014年には初のアリーナツアーを開催して1万人もの動員があったみたい。


柴咲コウさんに楽曲提供もしていた!


 柴咲コウ「EUPHORIA」 ・・・2010年11月3日リリース
 柴咲コウ「My Perfect Blue」 ・・・2012年10月31日リリース
 柴咲コウ「ラブサーチライト」 ・・・2014年4月16日リリース



◆そんなバンドandropのメンバーは?


・内澤崇仁(うちさわ たかひと):Vocal・Guitar
・佐藤拓也(さとう たくや):Guitar・Key
・前田恭介(まえだ きょうすけ):Bass
・伊藤彬彦(いとう あきひこ):ドラム


この4人組なのでした。
出身地もバラバラで、青森・愛知・神奈川・福岡。


どこで知り合ったのかは今のところ調べきれていませんが、
ボーカルの内澤崇仁さんを中心に集まったメンバーという事です。



andropの代表的な作品




あと2週間で、ドラマ「家族狩り」第1回目の放送が始まりますよね。
家族狩り の主題歌 andropの「Shout」の発売もそれに合わせているのか?
それとも放送開始後に開始するのかもまだ公表されていないみたい。


今回のドラマで、初めて聞く曲という事になりそうですね。

関連記事

家族狩り 相関図
家族狩り ドラマ 予告



【目次ページへ】


無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。