SSブログ

家族狩り 原作第一部ネタバレ [原作]

【スポンサードリンク】






【目次ページへ】



家族狩り 原作第一部ネタバレについて書いていきます。


家族狩りの原作は5部作になっています。
今回は、第一部の「幻世(まぼろよ)の祈り」について書いていきます。





まずは、全5部のタイトルを書いておきますね。

1)家族狩り 第一部「幻世(まぼろよ)の祈り」
2)家族狩り 第二部「遭難者の夢」
3)家族狩り 第三部「贈られた手」
4)家族狩り 第四部「巡礼者たち」
5)家族狩り 第五部「まだ遠い光」



ネタバレとは言っても全部の内容は書けませんので
あらすじみたいに書いておきますね。


◆巣藤浚介は高校教師

恋人は居るもののその恋人との家庭を築くことに拒否反応
みたいに抵抗を感じている。


◆刑事の馬見原光毅

とある女性とその子供と旅に出ていた。
その旅の終わり頃に心のうずきを感じていた。


◆主人公の氷崎游子

児童心理に携わる仕事をしているが、
虐待されている少女に胸を痛めている。


この原作の中で最初は、短編で完結していくストーリーのように
思えていましたが。。。。


これがなぜだか、徐々につながって行くんですよね。


それもかなり重たいサスペンス!


この大作のテーマは家族についての「偶像」と「聖像」
を表しているようです。


第一部では最後の方でサスペンスが始まるんです。


だから第二部がすぐに読みたくなってきますよ。


一人一人の物語が重いけど、それぞれを現実の問題として
抱えて生きている人や家族がいるんだろうな。


原作ネタバレ編【目次】

家族狩り 原作第一部ネタバレ
家族狩り 原作第二部ネタバレ
家族狩り 原作第三部ネタバレ
家族狩り 原作第四部ネタバレ
家族狩り 原作第五部ネタバレ

家族狩り ドラマ 予告



【目次ページへ】


【スポンサードリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。