SSブログ

家族狩り 撮影 6月19日現場レポート [放送前]

スポンサーリンク






【目次ページへ】



ドラマ「家族狩り」の撮影レポートを公式サイトで見ました。


現在、第9話の撮影をされているという事でしたね。
そろそろ最終話のクランクインが始まるみたい!


クランクインって何だったっけ?


専門用語だからよく分からないですよね。
ちょっと調べてみました。


Yahoo知恵袋ですでに質問されてた方がいて
この答えもあったのでちょっと引用させてもらいますね。


⇒撮影開始がクランク・イン、撮影完了がクランク・アップです。


そうだそうです。



だから、もうすぐ最終話の撮影が開始される!
という事なんですね。


7月4日(水)22:00〜放送開始される。ドラマ「家族狩り」



まだ放送開始の2週間前ですよね。
あと2週間の間に最終話までの撮影が終わるみたいです。


そして、こんなTwitterのつぶやきの説明も公式サイトで
書かれていましたので引用しますね。


『引用』
公式ツイッターに坪井監督が、一話MA終了とつぶやいていましたが
MA(音入れ)が終了ということは、『家族狩り』第1話完成を意味します!


という事は?


第一話の放送日の約2週間前に完成というスケジュールなんですね。


日本のドラマは週に1回の放送ペースなので、
順調にいけば、1週間後には2話も完成するのでしょうね。


そういえば、かなり前というか昔になるけど
中山美穂さんのドラマで、本人が体調不良で休んでいた期間があって
ドラマのストックが無くなって急遽、ドラマに関するトーク番組
をやっていたのを思い出しました。


そういうこともあって、第一話の放送開始までに
最終話の撮影が終わるというのは、急なトラブルがあっても
ちゃんと最後までスケジュール通りの放送がされるという意味ですね。


初回放送が楽しみですね。

家族狩り ドラマ 予告



【目次ページへ】


無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。