SSブログ

家族狩り ドラマの予告!! [放送前]

スポンサーリンク






【目次ページへ】



7月4日(金)STARTの金曜ドラマ「家族狩り」
ドラマの予告も見るようになってきましたね。


こちらでも予告について書いておこうと思います。


主人公の遊子を演じるのが松雪泰子さん


写真は松雪泰子さん代表作



主人公の遊子は認知症の父を抱えていて仕事は児童心理司をやっています。

児童ケアセンターで働いている仕事熱心な女性です。
熱心すぎるせいか周囲と衝突ばかり。

モンスター○○みたいに思われてしまっています。




ある事件によって知り合う冴えない美術教師

巣藤浚介を演じるのが伊藤淳史さん


同僚である恋人との結婚に強く抵抗している高校の美術教師です。
女子生徒の傷害事件をきっかけに主人公の遊子と出会います。



写真は伊藤淳史さんの代表作




一家心中事件から物語は始まっていきます。


「抜粋」番組公式サイトより

物語の発端は、一家心中事件。

三つの家族の姿を通して「家族とは何か」を問いかけるサスペンスドラマ「家族狩り」。
主演の松雪泰子が髪を振り乱し、絶叫する衝撃的シーンがおさめられた予告編です。


TBSの公式Youtube予告編




美術教師 巣藤浚介の元生徒役にKis-My-Ft2の北山宏光


写真は北山宏光くんの代表作





鈴木渓徳を演じる、Kis-My-Ft2の北山宏光くんは
暇さえあれば美術教師の浚介のところへ顔をだし、よもやま話を繰り出す。
ついでに裏DVDを置いていく。  というシーンも!!


ある日、渓徳が嫁への愚痴をくどくどと浚介に話しています。
そうです。既婚者の役柄です。



ここでは載せられないのが残念ですが。


電気やさんの作業服を着ているガテン系のチャライ兄ちゃん
を北山宏光くんが演じていますよ。


これは原作にもないらしいので楽しみですよね。


関連記事

家族狩り 原作第一部ネタバレ
家族狩り 主題歌はandropの「Shout」と発表



【目次ページへ】


無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。