SSブログ

家族狩り の篠田麻里子がすごい [放送前]

スポンサーリンク





家族狩り の篠田麻里子がすごいですね。


報知新聞によると
篠田麻里子、上から目線の麻里子様といわれていますが
この人が毎日放送のテレビに出るんですよ。

何の役をやるかというと、不良も不良 ど不良の役をやるんです。



ど不良の!!



そのメイキャップの写真がこちらですね。


ピアスいっぱいやってますね。



金髪、ロングの金髪を頭からかぶりまして

この顔のメイキャップがすごいですね。




鼻にピアスを埋め込んでますね。

耳にピアスを埋め込んでますね。



篠田麻里子.JPG
「抜粋」スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140611-OHT1T50292.html



唇の下にもピアスを埋め込んで
耳のピアスと唇のピアスを銀のチェーンでつないでいますね。





こんなん周りで見た事無いですね。






痛そうですね。。。


まぁ、目立ちますね。
ここまでやるか!!




7/4日から始まる家族狩りというドラマ
TBSと毎日放送系のドラマに出ます。

金曜日の22時からです。




本当にド不良の役を演じていて
麻里子様にとって初めての連続ドラマ



しかーしちょっとね。



真っ赤な口紅付けてね。
金髪ロングヘアーで顔に鎖と耳から口につないでます。



こういう格好でありながら、やがて立ち直って
お兄さんの自殺をきっかけに、立ち直った。



ただ、兄の自殺の陰には父が何らかの影響をあたえてたと考え
お父さん役の遠藤憲一さんを憎み
ついに傷害事件までおこしてしまう。



でもやがて立ち直って結婚して子供も生まれて幸せな
生活をおくります。



それでも父親役の遠藤憲一さんに
対しての反発は胸に秘めていて
おそらく子供と父親はぶつかっていくんでしょうね。



結構シリアスなドラマですね。

そういう役みたいですね。


無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。