SSブログ

家族狩り 相関図です [放送前]






家族狩りの相関図について書いていきます。


「家族狩り」


連続して起こる家族を狙った殺人事件をメインに、
登場人物たちそれぞれの心の葛藤を描く作品との事らしいですね。


累計130万部に迫るベストセラー
原作:天童荒太(新潮文庫刊)
脚本:大石静




家族ってなに?
誰が家族を狩ったのか?



というのがテーマになっているみたいですね。
とても重たい内容だと雑誌の告知などで見かけます。。



生きれば生きるほど
人生は辛くなるんだ


あんただって家族よりも仕事を
優先してるじゃない!!



などの映像も事前に公開されていますね。


さて、出演者の相関図を簡単にまとめてみました。
現段階での情報ですので、内容不足もあるかと思いますが
その点、ご了承くださいね。




『家族関係?』

・児童保護センターの女「松雪泰子
・介護に疲れた母「浅田美代子
・認知症の父「井上真樹夫


『同僚関係?』

・さえない美術教師「伊藤淳史
・結婚したい女教師「山口紗弥加

『夫婦関係?』

・父になる男「北山宏光
・母になる女「篠田麻里子

『DV?』・夫から逃げる妻「水野美紀


『事件を担当?』

・事件を追う刑事「平岡祐太
・家庭崩壊した刑事「遠藤憲一


『その他』

・息子を失った母親「秋山奈津子
・電話相談の女「財前直見


番組公式サイトで相関図が載せられていますね。

「引用」http://www.tbs.co.jp/kazokugari/chart/
相関図.JPG

家族狩り の篠田麻里子がすごい

今のうちに予習して、本編ドラマを十分に楽しめるように
見ていくのもいいかもですね。

家族狩り 北山宏光 役柄


無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。