SSブログ

家族狩り 主題歌 宇多田に! [放送前]







【目次ページへ】


家族狩り 主題歌が宇多田ヒカルさんに決まった様ですね。

まだまだ放送前なので、徐々にいろんな情報が入ってくる時期です。

家族狩り というドラマが始まるのは

フジテレビの金曜ドラマとして7月4日(金)より放送が開始される
と発表がありましたよね。


◆家族狩りに出演している松雪泰子さん

明日 2014年6月14日 (土) の『 王様のブランチ 』にて
新番組のコメントが流れるそうですので、ちょっと楽しみです。

この件は、また明日このブログで書きますね。


さて、家族狩りの主題歌が決定したとの情報もありました。
ただ、公式サイトで公開されていないので、まだ確実では無い
と私は思っています。


他の、ブログをやっている人の記事などをみていると既に
こんな見出しで書かれていますね。


TBSドラマ「家族狩り」の主題歌が宇多田ヒカルさんの「I LOVE YOU」
に決定したそうです。



この情報が本当であれば、これはカバーソングですね。


I LOVE YOU・・・とは?

もう亡くなっているのですが尾崎豊さんの有名な曲。
とても切ないバラードです。

考えてみれば、「家族狩り」はとても気持ちの重たい雰囲気のドラマ
に仕上がっているらしいので、この「I LOVE YOU」が主題歌に
なっても不自然な感じではないですね。



⇒関連記事 家族狩り 主題歌はandropの「Shout」と発表




【目次ページへ】


無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。